2020年11月20日

秋の親子でフォト撮影会in公園

毎回大人気のフォト撮影会。

 

今回もありがたいことに、募集定員を超え、カメラマンのフミカ先生に枠を増やしてもらいました!

 

本日もまた最高のお天気に恵まれ

 

さらに紅葉も見頃を迎えており、はらはらと落ちる葉っぱの中、

 

たくさんの笑顔が広がりました。

 

ご参加の皆さまとスタッフのみんなとお天道様に感謝

11月も中旬なのに、ポカポカ暖かくて、コートを脱いで、皆さん撮影をされました。

 

途中スタッフさんに交代してもらい、私は事務仕事をしようと思っていたのですが、

 

あまりに気持ちのよい陽気で、

 

あまりにも楽しくて

 

そのままお昼過ぎまで公園に居続けました。

 

ご家族そろって撮影された方もおられ、

 

家族ってやっぱりいいな~

 

家族って本当に素敵だな~

 

と皆さんの幸せな笑顔を見ながら、胸が熱くなりました。

 

あまりにも心地よくて撮影はスイスイと進み、

 

空いた時間で、ママたちと楽しく談笑し、次の企画も決まりました。

 

2月は、授乳フォト撮影会を、

3月には、春のフォト撮影会を開催予定です。

 

どうぞお楽しみに〜

 

 

 

このブログのつづきはこちら


このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP