2020年12月18日

【開催報告】スイミーのクリスマス会

サンタさんの正体は、

 

私~

 

連日、サンタのおじさんに変身しています。

 

 

幸せを運ぶサンタのおじさんになれるなんて、なんて素敵なお仕事でしょう!

 

司会進行をしていた私が、いなくなったことに気が付いた、3歳になったばかりのiくん。

 

iくん「スイミーさんいなくなったから、探したよ。

そしたらね、スイミーさんいない間に、サンタさんが来てね、プレゼントをくれたよ。スイミーさんは、いなかったからもらえなかったでしょ。スイミーさん、どこにいたの?」

 

「おトイレに行ってたの。その間にサンタさんが来たんだね。スイミーさんもサンタさんからプレゼントもらいたかったわ」

 

そんな会話をしました。

 

 

0歳~3歳のお友達がたくさん参加してくれたスイミークリスマス会。

 

みんなサンタのおじいさんにちょっとビックリしながらも、怖がることなく、

 

プレゼントを受け取ってくれました

 

みんなへ心からの感謝を込めて、

メリークリスマ~ス

 

今年はあと2回ほど、サンタさんのお役目がありそうです。

想定以上のおじさんでびっくりしたと言われたスイミーサンタのおじさん(笑)

 

腰を曲げて、荷物を重そうに背負ってみた(笑)
もう少し若返りを図ろうかと思案中(笑)

 

こちらのスイミークリスマス会にご参加いただいた方より、

ありがたいご感想をたくさんいただきました

 


今日はとても楽しいクリスマス会でした!🎄



 

○○はずっとスイミーサンタさん🎅からもらったプレゼントの袋を持って遊んでました🎁



 

サンタさん会えた!と家に帰ってからも嬉しそうに話してました


 

あっという間の1時間半でした


 

来年もぜひ開催して欲しいです♡

ありがとうございました!

 


 

こんにちは!


 

今日もスイミーサンタさん🎅からもらったプレゼントの袋を持って出かけてます。



 

「見て、サンタさんもらったの」



 

と何度も自慢してきます。

 


よほど楽しかったんだなぁと思い、思わずスイミーさんにLINEしてしまいました♡




 






スイミーさん



 

本日もありがとうございました!


 

先生達のお陰でコロナの中楽しく過ごせました!!


 

太陽みたいな方々のお陰です!

 


まだまだお世話になりますが!お礼まで!




 


クリスマス会、いろんなブースがあって楽しかったです!


 

コロナで開催心配だったけど、たくさんのママ達ともご一緒できて嬉しかったです!



 

一つ一つ手作りのプレゼントも驚きましたー!!


 

本当にスタッフの皆さんに感謝しかないです!!

 






先日のクリスマス会。
とても楽しい時間を過ごすことができました

 

○○は初サンタで、
スイミーサンタさんからプレゼントをもらい興奮してました🥰

 

心のこもったクリスマス会をありがとうございました

 


来週は週〇でスイミーに参加予定です!

 

2020年の締めくくり、

最後まで楽しみたいと思います🤩





 


 

今日もどうもありがとうございました✨とっても楽しくてあっという間でした🎵



 


ご参加くださった皆さま、

そして、ご感想を届けてくださった皆さま、

本当にありがとうございます

 

スイミーサンタのおじさん

 

いつかどこかで誰かのお役に立てることが最高の喜びです(笑)

 

人生初サンタがスイミーサンタさんて、なんと光栄なことでしょう

 

皆さんからの嬉しいお言葉に、寿命が伸びましたよ~(笑)

 

 

と・こ・ろ・で、

 

ここだけの話ですが…

 

実は、サンタさん役は、当初、スタッフの旦那様の予定でした。

 

いろいろなご事情があり、

当日の朝、急きょ私がサンタさんになることに!!

 

決まった瞬間、バチっとスイッチが入り、

 

“私はサンタのおじさん”

と、心が決まりました。

 

 

こんな時こそ、コーチングの出番です。

 



「本物のサンタクロースならどうする?」



「子ども達に愛を届けるだろう💛」




というわけで、

スイミーサンタのおじさんになりきって、楽しませていただきました。

 

 

来年のご要望もありがたくいただきました。

来年はさらにやりたいことがいっぱいです。

 

来年こそは、みんなと安心してふれあえることを祈っています。

 

Ho-ho-ho

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!!

投稿者:スイミー

TOP