2021年1月15日

ふれ愛ベビーマッサージのオンライン教材が完成しました☆

スイミー流!ふれ愛ベビーマッサージ

※全身ベビーマッサージ動画&詳しいテキスト付(メールにてご質問もお受け致します)

 

完成しました~~~

 

知と涙と汗の結晶です…(ちょっと言いすぎか!?)

 

はい、私だけでなく、アメブロにも登場したスタッフのFさん、コーチのKさん、事務局のみんな、そして、すみいみゆきLINEにご登録くださり、私に温かなエネルギーを送ってくださっている皆さんのおかげで

 

奇跡的に出来上がりました

 

本当に本当にありがとうございます

 

そして今日は、なんと、完成を祝して、

 

アメブロを教えてくださったり、スイミーでも講師をしてくださったりと、

 

とてもお世話になっている

 

四柱推命鑑定師の鈴木麻里子さんがお花を届けてくださいました~

しかも、明日はとってもよき日だと教えてくださいました!

 

そんなよき日にオンライン教材をお届できる奇跡

 

麻里子さんの温かなお人柄にもう感激です

 

明日1月16日(土)10時より

お申込受付をスタートいたします。

 

 

道具も材料もなにもいらずに、手と愛とほんの少しの時間があればマッサージはできます。

 

それでいて、本当にパワフルで、足が変わり、体の芯がしっかりし、心の根っこが整い…💎

 

私は、ベビーマッサージと出会えたことに、心底感謝しています。

 

 

そんなふれ愛ベビーマッサージを広めるべく、

 

心を込めて作った渾身の作

 

スイミー流!ふれ愛ベビーマッサージ

※全身ベビーマッサージ動画&詳しいテキスト付

(メールにてご質問もお受け致します)

 

たくさんの方々に届きますように

 

さらに、

感激と感謝と言えば…

 

毎年、孫の誕生日に、お手紙をくれる私の母~

 

先日の長男のお誕生日にも、長男へ愛のエールがたくさんつまったお手紙が届きました。

 

母からのお手紙には、いつも学びがつまっています。


あこがれの○○(学校名)に合格でき、感激したあの日から、はや、2年が経とう としています。

 

昨年は予期せぬコロナ禍で、しばらく登校できず、辛い思いをしたことでしょう。

 

でも、○○君(長男)は自分の目標をしっかり持ち、勉強に励んでおり、とても頼もしく思いました。

 

・・・□高では、卒業研究論文のテーマを決めて、発表すると聞き、

 

さすが○○だと思いま した。

 

以前に、どんなテーマがよいかと質問を受けましたが、

 

○○君が興味・関心のある分野でテ ーマを決めるのがベストです。

 

将来、大学のどんな学部で何を学びたいか、それと合わせて考えるといいかな。

 

論文をまとめるまで、四苦八苦することと思いますが、

 

将来科学者を目指す○○君に は、とても有意義な体験になるでしょう。

 

ノーベル賞受賞者の体験談を読むと、何度も研究に失敗し、

 

その失敗から壁を乗り越えて、新しい発見をしています。

 

指導してくださる先生にも積極的に アドバイスをもらい、

 

○○君の持ち前の粘り強さで乗り越えてください。

 

研究する仲間とのコミュ ニケーションや、発表する能力は、大学や社会において、とても大切なことになります。

 

努力家で チャレンジ精神旺盛、さらに学力優秀な○○君、

 

おじいちゃん・おばあちゃんはいつも期待して、 エールを送っています。

 

△△君(次男)もお兄ちゃんの背中を見て、勉強や野球に頑張っているようですね。

 

二人ともお父さん・ お母さんの自慢の親孝行な息子達です。

 

これからも、持てる能力を存分に発揮し、自分の未来を切り開いていってください。

 

あまり期待が大きいと、かえって不安になる時もあるかな?

 

そんな時に は肩の力を抜いて、家族に何でも相談するといいよ。

 

昨年からのコロナ禍で孫たちに会うこともできず、さみしいお正月でした。

 

早く終息して東京・ ○○のみんなと一緒に旅行したいね。

 

後期高齢者の私たちは、それを楽しみに、日々健康に留意して過ごします。

 

また時々LINE で話ができるとうれしいよ。


 

頭の中には“ふるさと”の歌が流れます…

 

ありがとう

 

私はお父さん、お母さんの子に生まれて、本当によかった。

 

受け取った大きな愛を循環させること、

 

恩送り

 

を、私はしていきます。

 

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!!

投稿者:スイミー

TOP