2021年5月12日

皆さんは、何か心の変化はありましたか?

 

 

今日は東京は気温も高く快晴!
青空が広がって心地いい一日でしたね✨

 

 

天気がいいだけで、心地いいだなんて
20代の頃の私からしたら
仰天する話です🤣

 

 

常に刺激を求め、新しい出会いに
心躍っていた20代でしたが…笑

 

 

30代になり、ママになり、
たくさんの刺激よりも、今あるものが
すごく大切に思えるようになりました✨

 

 

コロナ化でさらに活動の幅が狭まった事で
更に『今ある』ものの

大切さを味わえている気がします。

 

 

皆さんは、何か心の変化はありましたか?

 

 

育児を一生懸命
人間関係を一生懸命
お仕事を一生懸命

 

 

頑張ることがとても多い毎日ですね✨
頑張ってるがゆえに、
辛くなったり、自己嫌悪に陥ったり。

 

 

時には自分に優しくなって
自分が心地いい選択を
心がけていきたいです☺️✨

 

 

 

 

 

 


このブログは転載記事です。

出典元は、EIKO先生のインスタ

遡って、過去の記事を掲載いたしました。スイミーHPでは、講師の方のSNSをご紹介します。

投稿者:バレトンeiko

TOP