2021年5月13日

諦めていたら、出会えなかった自分

皆さん身体に痛みはありますか?
不調はありますか?

 

 

私は産後は結構、痛いところもあるし、
苦手な動きもたくさんあって…

 

 

まぁ、なんとかなるか

 

 

って、どこかで思ってた😅

というか『痛みがある身体も含めて私』みたいな謎のお呪いをかけてごまかしてました🤪笑

 

 

年齢もあるし、
子育て忙しいし、
産後の身体だし、仕方ない仕方ない

 

 

でもインストラクターになって
新しい発見があって
苦手と思えることも楽しんで取り組めるようになりました。

 

 

自分には絶対無理だと思っていた動きができるようになったり、
墓場まで連れて行こうと決めていた腰痛が
ほとんどなくなったり!

 

 

少しチャレンジをすると
見え方が一瞬で変わることがある✨

 

 

絶対無理!だと思って世界が
実はそんなに遠くない世界だったり

 

 

インストラクターになる事も
年齢とか状況を理由に
無理!ってやる前から諦めていたら
今の私はいなかったなぁって思います✨

 

 

何歳になっても
好奇心を大切にチャレンジしていきたいな💕

 

 

 

 


このブログは転載記事です。スイミーは講師の方のSNSもご紹介しています。

出典元は、EIKO先生のインスタ

投稿者:eiko

TOP