2021年5月13日

奇跡って何?ベビーマッサージの出会い

前回のブログで奇跡について書きましたが、

 

奇跡って、自分が奇跡って思った時に奇跡になるのだと思います。

 

だって、なんてことない、とか、

 

当たり前のこと、と思うこともできる。

 

でも、そんな一見当たり前に見える事でも、

 

奇跡だ―――と思って喜んだり、感謝したりすることが、

 

私は好きなので、奇跡だ――っていろんなことに対して思い、

 

感謝するようにしています。

 

 

ベビーマッサージでの出会いも、私はいつも奇跡だと思っています。

 

 

ベビーマッサージサロンでは、

“スイミーマジック”という言葉が生まれるほど、

 

奇跡だと思えるようなことが次々と起こっています。

 

ほんの数名の中に

 

同じ病院、同じときに出産したママさんがいたり、

高校の同級生がいたり、

お隣さんがいたり、

同じマンションのママさんがいたり、

渋谷区の集まりで昨日出会ったママさんがいたり・・・

 

もう、本当に驚くようなことがよく起こります。

 

そうそう、前回のベビーマッサージの後に、

 

ありがたいご感想をまたいただいていました。

 

こんな素敵なママさん達と出会えるのもまた奇跡。

 


 

たくさんのお写真ありがとうございます。
癒されるや可愛いと言っていただけること、とても嬉しいです。

手が離せず、○○を泣いたままにさせてしまうこともありますが、

その寂しさ以上に愛情を感じてもらえているなら、私は幸せです。

沢山の愛情を注いで育てていきます♡

素敵なお時間、本当にありがとうございました。

 


 

本日は楽しいお時間をありがとうございました。

○○は、ハンモックが初めてで驚いた顔をしてましたが、

揺れるのが好きなはずなので、今度旦那とやってみようと思います。

 


 

動くようになって、実践はあまりできませんでしたが、泣かずに遊んでくれて、今日も良い時間が過ごせました。

ありがとうございました(^^)

 


 

今日もありがとうございました🎵
お写真もとっても嬉しいです😆

 


 

 

いつもご感想を届けてくださるママたち、

本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 


このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現

投稿者:スイミー

TOP