2021年5月15日

渋谷区ニュース6/1号の取材

 

 

5月12日、撮影日和のお天気に恵まれて☀️

 

渋谷区ニュース6月1日号の表紙の取材の撮影&インタビューを受けました。

 

渋谷サスティナブルアワード大賞受賞してから2回目となる渋谷区ニュース📰

 

このような貴重な機会をいただき、感謝感謝です❣️

 

 

「富ヶ谷2丁目バラ園」にて撮影したのですが、今ちょうどお花が満開で、素敵な場所でしたよ~🌹✨

 

 

相変わらずの緊張しい、のびしろいっぱいの私ですが😅

 

「声がとっても素敵でした!」

「ぜひ今度は渋谷のラジオのスタジオにお越しくださいね!」

 

などと、なんとも優しいお言葉をかけていただけました💞

 

 

地域の方々のために活動してくださっている方々、

 

取材にかかわって下さったスタッフの皆さんの眼差しがなんとも優しく、

 

こうして皆さんとつながれたことが、とっても嬉しく、貴重な体験となりました✨

 

 

やっぱり人が人に会うこと、そしてつながり合えるって最高です✨

 

 

実は、こちらの表紙撮影でお会いした方に、

私、数日前にバッタリ会っていたんです。

 

撮影でまたお会いできるとは思ってもおらず、

本当にビックリしました!

 

 

 

会いたい人や連絡をとろうと思っていた人に、バッタリ会うことが、とっても多くて、なんだか不思議です。

 

 

 


このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現

投稿者:スイミー

TOP