2021年5月26日

5月のお誕生日会をワクワク開催しました♪

5/25もおかげさまで、

ワクワク会親子ふれあい遊び&5月のお誕生日会を楽しく開催しました♪

 

今日は快晴(^^♪

 

心も晴れやかにスタートしました。

 

 

mikan先生と私スイミーのコンビも、いつもの間にか板についたようで(笑)

 

やりながら自然と流れができて←これをアドリブともいう(笑)

 

それぞれの子ども達の表情や動きが、これまたとっても可愛くて、

 

私自身もリフレッシュさせてもらいました♪

 

 

手遊び歌のあとは音楽と楽器でノリノリ盛り上がり、お誕生日会の歌で感動して終わりました。

 

1歳のお誕生日をみんなでお祝いできたことが嬉しくて、

 

mikan先生は、ご自身の子育てを思い出して、思わず目頭が熱くなっていましたよ( ;∀;)

 

感動しいのスイミー&mikanコンビです(笑)

 

 

私たちスタッフがこういう場で思わずウルウルしてしまうのは、

 

私たちも同じママとして、大変さを抱えたり、葛藤したりしてきたから。

 

私たち人間って、痛みを分かち合える素敵な存在なんだな~、なんて改めて思いました。

 

ありがたいご感想もいただきましたよ。

 


 

手遊びたくさん教えていただいて楽しかったです❤️

家にいると息詰まるのでスッキリできました!帰りは歩き出したら爆睡でした🤣

スリング、みかん先生に習って良かったです😌!教わってなかったらどんな抱っこしてたんだろ?と思うくらいです🙄

写真もたくさんありがとうございます❣️2人の写真ってなかなかないのでちょっと恥かしい…でも嬉しいです🤭💕

またお会いできるの楽しみにしてます〜😆

 

☆☆☆

 

今日はありがとうございました😊

とても楽しかったです。😆

眠いのかと思ったらただの場所見知りだったみたいで、帰り道は元気いっっっぱいでした😂

そして、スイミーチケット使わせていただくつもりが、無料で開催してくださっていてなんだか申し訳ありませんでした.

 


 

こちらもコンビの、takae&yukoスタッフが、とっても爽やかな風が吹くフォトブースも準備してくださり、

 

フォト撮影も愛がいっぱいつまっていました♡

みんなでお祝いするって、いいですね。

 

みんなで承認し合える空間を、これからも作っていきたいです。

 

 

ワクワク会へご参加くださった皆さん、

本当にありがとうございました♡

 

次回のワクワク会は…

 

5/31(月)

親子で楽しむ♪音楽あそび

 

6/8(火)

足ふみふみマッサージ

 

6/15(火)

親子ふれあい遊び&6月のお誕生日会

 

6/16(水)

産後ママのためのバレトンwithママぷらっ

 

7/6(火)

肩こりと肩甲骨ケア&7月のお誕生日会

 

 

また、スイミーひろばでお会いしましょう!

投稿者:スイミー

TOP