2021年6月2日

渋谷区ニュースの表紙に掲載されました!

 

渋谷区ニュースの表紙に私を発見!

 

先週から、スケジュールいっぱいの日々だったので、

 

すっかり取材を受けたこともとんでいたので、

 

郵便受けに入っていた区ニュースを見て、私もびっくり!(笑)

 

 

皆さんからもたっくさん、見ましたよ~のお声をかけていただき、

 

感無量でございます。

 

今日は、皆さんからいただいたお言葉の一部をご紹介させてくださいね。

 


 

スイミーさんのあたたかい笑顔を区報で拝見いたしました。
ふくふくで元気が出てきました♪

 

☆☆☆

 

6月1日号の渋谷区ニュースを拝見しました

表紙のお写真、笑顔がすてきです

薔薇、キレイですね

このような思いで支えてくださる方々がいる渋谷区で、子育てデビューできたこと、とても嬉しく安心した気持ちになりました

 

☆☆☆

 

ご無沙汰していますが、お元気ですか?

6月1日号の区ニュースでお顔を拝見して、思わずメールしてしまいました(わーい)

スイミーLINEは時々拝見して、ますますパワーアップしていく様子をすごいなぁと思っています。

手の届かないところに行ってしまったようで、少し寂しくもありますが。。

コロナ禍が続いていますが、そんな中でも多くのお母さんとお子さんを笑顔にする活動を続けてくださいね!応援しています📣

またいつか再会できる日を楽しみに✨

 

☆☆☆

 

みゆきさん
しぶや区ニュース見ました〜!

素敵なお美しい美由紀さんが載っていて、わぁと、つい声が出ちゃいました

スイミーはもちろん、みゆきさんの素晴らしいご活躍に感動です

 


 

ありがたくて胸いっぱい。

 

ふくふく元気になったのは私の方ですよ~

 

ふれあい子育てサロンスイミー、10年目のご褒美をいただいたようで、嬉しいです。

 

私一人ではここまで来れませんでした。

 

このコロナ禍も、一人では超えられませんでした。

 

スイミーひろばがopenし、夢がどんどん形になってきました。

 

またこちらは改めて、書かせていただきますね。

 

全ては皆さんのおかげです。

 

1つ1つの出会いがあって、ご縁がつながり今があります。

 

原点を忘れず、

感謝を胸に、これからも前に進みます。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 


このブログは、すみいみゆきアメブロの転載記事です。

投稿者:スイミー

TOP