2021年6月2日

双子リサイクるん・続報

双子リサイクるんの続報です。

 

渡してきました。

 

証拠写真vvv

 

お子さんの成長はアッと言う間ですからね、まだ60cmのうちにお渡しできてホッとしました。

 

初対面の双子ちゃん&お母さま♫

 

あまりにも可愛くて三年ぶりに母乳が出そうになりました。

 

事務局に報告のLINEしたら、うちの代表が

 

「双子可愛いね♡母乳1人分だしてあげたいね(笑)」と返信してきました。

 

うちの代表…天然なんです。

 

それにしても、双子ちゃん用の抱っこ紐、初めて見ました!

 

三つ子用もあるのかなぁ

 

開発する人もスゴイですね。

どんくらいどうやって試作したんだろうか。

 

それにしても双子ちゃん。

後頭部もつむじも可愛かった。

 

あぁ〜可愛い可愛い

 

可愛かったなぁ

 

今日は、以上です。

投稿者:fumi

TOP