2021年5月19日

双子リサイクるん

リサイクるんブログ3投目です。

 

連日連投、お付き合いいただきありがとうございます。

 

ワクワク会を開催して以来、にわかに忙しくなってきました。

 

コロナ禍でまさかリサイクるんが始動するとは、夢にも思っていませんでした。

 

貴徳なボランティアスタッフさんのご厚意の上に、こうして成り立っています。

 

物事って、こんな風に波に乗り、まるで初めからそうだったかのように自然に流れていくのですね。

 

2021年“流れ“を目の当たりにしています。リサイクるん担当のスイミー事務局スタッフfumiです。

 

 

リサイクるんってね、そもそも”ついで”なんです。脇役と申しますか、オプションみたいな位置付け。

 

それが何と!メインディッシュに昇格昇進✨

 

リサイクるんが単独サロンになるなんて、こんなに光栄なことはありません。

 

渋谷区長様、おかげさまです!

ありがとうございまーーーす!

 

リサイクるんは昨年、渋谷区サステナブルアワード2020大賞を受賞しております。

その受賞に恥じぬよう、しっかりとこれからも継続して参る所存です。

 

 

さて今日は、まだお会いしたこともない、どこのどなたかも存じ上げない双子ママさまのために、ワクワク双子リサイクるんを見繕ってみましたヨ♪

 

スイミー講師兼

スイミースタッフ兼

みかん助産院院長の

mikan先生との何気ないLINEで、私が双子の男子子供服を大事にとっている、って話題になり。

 

そしたらそしたら、mikan先生に双子ママのお心当たりがあるとのこと!

 

そら、もう、届けたい!!

 

私ワクワクと和室に並べてみました。

 


プランA)AW一式セット


プランB)双子コーデセット


※いずれもアイロンはセットではありません。大きさの目安ネ。

 

 

この双子リサイクるんには、ただならぬ思い出がたっくさん詰まっています。

 

まだコロナが存在していなかった頃、フォト撮影会で双子ちゃんを抱っこした可愛らしい感触。

 

2020年のスイミーオンラインで、Zoom越しに双子ちゃんの成長を愛でた日々。

 

スイミーリサイクるんのためにお洗濯をされ、一つ一つ丁寧に畳まれて、手提げ袋いっぱいにお持ちいただいた美しいママさんの笑顔。

 

そんな思い出話が、スイミー事務局LINEで飛び交いました。

 

 

やっとこの子達が私の手元から飛び立ちますワ。

 

これまでに幾度もリサイクるんの機会はあったのですが、なぜだか、どーしても私。

 

双子服をバラバラにセパレートで出品する気持ちになれなかったのです。

 

双子服は双子ちゃんに渡したい!

 

それが、もうすぐ叶いそうです!

 

 

スイミーひろばがスタートして以来、こんな私の細やかな夢が次々に叶っています。

 

スイミーひろばって何なんだろう。
作っておきながら時々不思議です。

 

スイミーひろばでできること、私がまだ気づいてないことが、どうやらありそうです。

 

だからこんなにワクワクするのかしら。

 

 

 

 

今からでもお申し込みいただける
ワクワク会は、こちら。

 

スイミーひろば

新規登録はこちら

 

登録方法はこちら

 


 

【関連記事】

ガレージリサイクるん

 

個別リサイクるん(ネーミングいまいち^^;)

投稿者:fumi

TOP