2021年6月13日

占いってあたる?

 

 

この質問

よく聞かれます😊

 

数秘リーディングをしている私としては、正直

「けっこうあたってると思う」

「いやかなりあたってる!」

「あたって当然~!!」

 

というのが

個人的な体感からの答えかな〜

 

 

数秘でも

占星術でも

四柱推命でも

手相でも

動物占いでも

 

誕生日やお名前などから導き出す系の占いなどは

基本、統計学ですから

確率論的には

大抵はあたっているのだと思います

 

そしてどれもあまりはずさず

同じこと言いあててくると思います

 

占いの種類の違いは

同じ人間を

どんな切り口で見てるか

のちがいなので

同じ内容になるのは

当然といえば当然

 

 

でもね

占いの真髄って

 

あたる?orあたらない

 

てところにあるのではない!のです♪

 

というより

 

それだけで終わってしまっては

もったいなぁと思っていて

 

実はその先があるんです💛

 

コレ、知っておくと

占いの使い道がグーンと深まりますよ♪

 

 

ではいきます👇

 

どんな占いでも

それを聞いて

まず、

あたった!あたってない?!

をひとしきりお楽しみいただいたら

 

そのあたった、あたってないと感じた時の

感覚・気分・気持ち

そのものを意識しておいてください✨

 

 

その占いの結果を聞いて

 

「あなたはどう感じましたか?」

 

「あなたはどう思いましたか?」

 

「それであなたはどうしていこうと思いますか?」

 

 

が大事なポイントなのですね!

 

 

もしも

あなたが

「そんなことない、私はそんな事できるタイプではない!」

と思ったなら

 

「だからやらない」と決めるのか

 

「でもちょっと気になってることあったから、やってみようかな〜」

と思うのか

 

 

結果を聞いて

そのあとの

あなたに起こった感情と心の動き

とっても大切なんです💛

 

 

そしてさらに

 

行動にうつしてみるかどうかは

それはもう

 

あなた次第

 

あなたには選択の自由があります!

 

 

 

そしてさらにしばらくして

その時を振りかえってみる時

 

「あ、あの占いに背中を押されたなぁ」

と思う時がきたなら

 

きっとあなたは

『占い』というツールを

うまく自分の人生で

使いこなしている!!

ということになるでしょう💛

 

と言っても

物事にはタイミング、というのが

間違いなくありますので

 

その時に

どう思った、どう行動した、しなかった

 

に正解も間違いもありませんので

 

ご安心を♪

 

 

 

 

 

数秘のメッセージでも

ときには全く自分にはピントこないようなことを示してくることがあります

 

 

例えば

自分には絶対ムリだと

思いこんでいて

想像すらしたことなかったことや

 

自分では全く思わないけど

そう言えば

人からはよくそう言われる

ということだったり

 

 

でももし

 

あなたが目にするもの

 

耳にするものは

 

すべて必然

 

だとしたら?!

 

(私自身はそう思っています)

 

 

あなたを表す数秘のメッセージは

 

今のあなたのために用意されたメッセージです♪

 

 

だから

もしこれか

占い系なんでも聞く機会があったら

 

それは今のあなたが聞くべきために用意されたメッセージ

 

と思って

 

その後の自分の反応を観察してみてくださいね

 

 

どう思ったか?

どうしたいと感じたか?

 

メッセージをうけとめたあなたは

 

勇気を持って

 

次の一歩を進みます♪

 

 

 


 

数秘ってなに?って思った方は

 

6/22(火)10:00〜11:00

トークルームに【はじめての数秘】

 

でしゃべります!

 

よかったら覗きにきて下さいね💛

 

 

 

さらにもっと詳しい数秘ならこちらへ

 

❤私が翻訳する数秘リーディング

 

スイミーママのためのハッピー数秘リーディング

※ひろばメンバーの方は割引あります♪

 

❤毎月の数秘メッセージ

 

6月の月読み数秘リーディング

 

 

❤リーディングを受けてくださったお客様のご感想♪

※こちらはtakaeの個人ブログより

 

自分を知り活かしていくってステキですね♪

 

オンラインハッピー数秘リーディング

 

ハッピー数秘リーディング個人セッション

 

 

 

 

 

 

投稿者:takae

TOP