2021年10月15日

講師が多い!

スイミー10周年の今年
スイミーひろばをつくりました。

 

ひろばの目的は、大きく3つあります。
※詳細は特設ページをご覧ください♪

 

 

 

🌈すべてのママをハッピーにしたい

 

🌈安心安全のコミュニティで暮らしたい

 

🌈講師の活躍を応援したい

 

 

 

ひろば制作に着手した頃、
事務局スタッフは何度も、ここ(目的)に戻りました。

 

目的を言語化して、みんなで何度も繰り返し確認していくことで、同じゴールを向いて一緒につくることができました。

 

 

ここでもゴール設定が大事、
ということが分かります。

 

 

そして今、

スイミーひろばのおかげで

 

マミーズルームしろたのyoshie先生
をご紹介することができました。

 

音楽のゆっきー先生、

 

ふれあい遊びのchie先生、

 

足ふみマリコ先生も、
ワクワク会にご協力くださっています。

 

 

11/16には、体操のゆうこま先生

 

12/8には、お菓子のあっこ先生

 

が初開催されます!

 

 

わたしは新しい先生が加わる度に
【募集】【サロン一覧】【講師一覧】のページを更新しています。

 

HPをアップする瞬間
1クリックするその時

 

とってもワクワクします。

 

 

ここに掲載することで
ママたちが見てくれて、サロンにお申し込みをしてくださる。

 

 

それは、ママと先生の出会いの初めの一歩だから。

 

 

そして、無事に当日開催できることを
心から願います。

 

 

スイミー参加者ママが、サロン講師になって、スイミーを支えてくださる。

 

 

なんだかスゴイ仕組みができあがりました!

 

 

あの方もこの方も
みんな特別な実は何かの先生で
そんな人がい〜っぱい暮らしてるのが
渋谷の街なんでしょうね♪

 

 

スイミーと出会って
わたしの人生は変わりました。

 

 

12月には、スイミーひろばのクリスマス会も予定していますので、
また、あっと言う間にお申し込みをお願いします♪

 

いつもママたちの顔を思い浮かべながら、

HPの更新作業をしております♡

 

 

 

投稿者:fumi

TOP