2021年10月26日

[10月後半]月よみ⭐︎数秘リーディング

写真:先日大切な友人と🍱

お皿いっぱいに並んだ懐石で『わーぁ💖』とテンション上がりました⤴️

 

 

本日10/20(水)は おひつじ座満月🌕

 

今日の月よみは

 

おひつじ座のリーディングと

 

またまたタロットカードをひきましたので

 

そちらと合わせてのメッセージをお贈りしたいと思います✨

 

 

 長くなりますがお付き合いください😊

 

 


 

☆おひつじ座♈️満月

 

おひつじ座は12星座の1番最初の星座⭐️

 

であることから

 

数秘では数秘1に対応しています

 

要は エネルギーが同じ ということ!

 

おひつじ座も数秘1も共に

 

はじまりのエネルギーです

 

 

想像してみてください〜🌠

 

何もない『無』の世界に

 

ポツンと現れた1つの存在

 

その存在は有限の始まり✨

 

『私』の誕生です✨

 

 

よくおひつじ座は

「生まれたての赤ちゃん👶」と例えて言われるのですが

 

成長のために前進していくエネルギーのことを

 

赤ちゃんのぐんぐん成長する様子と重ねて象徴的に表しています

 

 

赤ちゃんは

自分の感覚だけに従って

 

泣いたり笑ったり

なんでも触ったり

口に入れてみたり

 

世界は初めてのことばかりで

知らないことだらけ

 

だから

 

ただ知りたいから 

 

手をのばす

 

やってみる

 

ある意味無謀なチャレンジャー

 

 

そしてその日々の経験によって

 

自分という存在を認知し

 

成長を遂げていく

 

 

決してそのチャレンジが

 

どんな結果であろうと

 

関係ない!

 

それがおひつじ座(=数秘1)のエネルギーなのです⤴️

 

 

キーワードは

自分がいちばん‼️

 

 

◎自分の感覚だけを頼りに

自分でそう思ったならそれこそが正解‼️という意味での自分がいちばん!

 

 

◎そして

誰よりも先にやってみたい、という意味での自分がいちばん!でもあります

 

 

なので行動力もスピーディー🚀

 

人に聞く間もありません

 

自分でやってみたいと思えばgo❗️

 

『とにかくやってみる!』

 

というエネルギーなのです!

 

 

なんとなくイメージ分かりますかね?

 

なので

 

生まれ星座=おひつじ座

でありながら

数秘1の人は

まさにこのエネルギーそのもの‼️と言えますよ〜😊

 

 

そして今日は宇宙レベル的に

 

このエネルギーが

 

私たち一人一人に

 

降り注がれているいうことです✨

 

 

大切なことは

 

自分の感覚❣️

 

人がどうとか

世間がどうとか

成功できるかな?

失敗しちゃうかな?とか

 

そんなことは

 

何一つ問題ではなく

 

ただあなたの中に

 

「これやってみたい💡」

 

という光がパッとついたなら

 

まずやってみましょう!

 

そのために動いてみましょう!

 

そんなgogo‼️のエネルギーが降り注いでいます✨

 

その経験こそが

 

必要なただ1つのことなのですから!!

 

自分がどう思うか?

 

どうしたいか?

 

自分を感じる

 

ことを意識してみてくださいね⭐️

 

 

 

⭐︎自分を感じるためのヒント⭐︎

 

🍀朝目を覚ましたら、目を開ける前に『今日もいい日だ!!』と声に出して言ってみてください♫

だまされたと思って(笑)

👉波動が上がります⤴️

 

🍀自分の時間を確保!!

本を読む、youtubeを見る、ウトウト昼寝、何もしない!なんでもいいので〜

5分でも10分でもいいので

あえて「コレ」をする!と意識的に作ってみてください♫

👉主体的で在る

 

例えば

子どものお昼寝した最初の10分、とか

朝家族を送り出したあとの10分、とか

というふうに

 

できれば『いつ』やるのかも具体的に!

 

でも 

それがその時にできなくても

また別のチャンスを探して

フレキシブルに〜

でもしっかり確保してみてください♫

 

そして

 

『今自分のための時間を過ごしている🍀』

 

意識的に感じてみてください♫

 

まずはそれだけでいいです!!

 

そうすると… 😉✨

 

その先は

あなたが実際に感じてみてくださいね!!

・・・

 

 

 

ココまで読んだら

前回のブログ[10月前半]

 

数秘の6につてのところも

ぜひ読んでみてくださいね♫

 

 

あなたの中に

何か感じるもの💡

 

があったならば

 

それこそがメッセージ✨

 

ぜひ受けとってくださいね!!

 

 

 


 
 
 
それでは 最後に
 
タロットカードのメッセージを⭐️
 
⭐︎トートタロット#20のカード
 
 
キーワード:スタート
 
テーマ:新しい時代を生きる
 
 
今までの枠組み・古い慣習にとらわれず
 
あなたの感覚でgo!とするものへの
 
チャレンジをしよう!!
 
 
あら?!
 
おひつじ座のメッセージにだいぶ被りますね!!
 
このカードの絵は『変容』を表しているので
 
変容のはじまり・スタート!!
 
 
言葉にするとむずかしいですが💦
 
要は
 
自分のために主体的に行動する!ことが
 
これからの時代の生き方
 
なのです!!
 
 
主体的な行動って?
 
 
実は、私も今朝
 
夫との会話の中からひらめいたのですが💡
 
まず
 
自分の時間をコントロールする!ことから
 
はじめてみると実感しやすいと思います‼️
 
 
例えば今日の私♪
 
①大切な予定があったのに、キャンセルになってしまった…あーぁ残念…
 
②その時間を自分の時間としてやりたいことをやろう!
 
③通っているヨガ クラスの予定表をチェック→すぐ予約!!
 
④ラッキーなことにマンツーマンで、いい汗かいてご機嫌な私😊
 
こんな感じでした!!
 
 
もしも①の予定変更にいつまでもとらわれて、切り替えずにいたら
④のご機嫌な私にはなれなかったはず
 
でも
いつも色々やりたいことをリストアップしているので
②でやりたいこと!のために動けた💡
 
 
こんな小さなことですが
 
私の今日1日の中では
とても意味のある充実につながるポイントでした✨
 
 
この瞬間ていつくるか?わからないんですね
 
だから
 
いつも
 
自分はどうしたいの?
 
何をするのが楽しいの?
 
を意識的に感じることが大切なのですね!
 
 
むずかしいことではないので
 
上に書いた↑ ⭐︎自分を感じるためのヒント⭐︎
 
からぜひ試してみてくださいね♫
 
 
 
 

 

☆10月後半のキーワード

 

ピンときたらすぐ行動💡

 

はじめまりはいつでも!あなたから⭐️

 


 

また次回の月読み☆もよろしくお願いいたします

 

 

 

投稿者:takae

TOP