2022年4月1日

仲良し夫婦になるために

 

 

 

コロナ禍のため、

附属高校の長男は、三学期のほとんどがお休みに。

 

12月からずっ〜と在宅。

 

この数ヶ月、私は長男と三食共にし、

毎日たっっっくさん話をしてきました。

 

その長男が、この春、

親元から巣立ちました🌸

 

 

 

彼の旅立ちの喪失感は

“ハンパないもの”でしたが、

 

次男と両親と三世代旅行に出かけたり。

 

そして、やっぱり

スイミー式コーチングが

私の喪失感を癒してくれました!

 

 

やっと子離れができた感じです。

 

 

3年後には次男も巣立って、、、

 

 

そうなると、

 

あとは

 

“夫婦二人で生きていく”ことになりますね~

 

 

子どもとの時間は18年。

 

 

夫との時間は・・・

 

夫婦で過ごす時間の方が長い人が多いことでしょう。

 

 

ま、夫婦でいられる時間にもかぎりがありますが・・・

 

と、すると、

 

夫と心穏やかに仲良く過ごしていきたいですね。

 

 

じゃあどうしたら

夫婦仲良くいられるの?

 

 

仲良し夫婦になるためのコーチング講座

 

に、たくさんのご感想をいただきました。

 


 

目標としていた『ヒントを得る』が達成できました。

また、自分が短気すぎるのではと悩んでいたので、

他の方の話を聞いて、自分だけじゃなかったと思えたことで少し安心しました。

 


 

何かを学びたい方や悩みのある方はもちろん、

話して元気をもらいたいという方にも是非おすすめしたいです!

とにかくスイミーさんと話すと元気になれます!

また、知識が豊富でいらっしゃるので、

お会いするとなんでも聞いてみたい、相談してみたい、学びたいと思います!

出会えたことに感謝です!

 


 

 

 

こちらこそ

出会ってくださったことに感謝です!!

 

 

私のこれまでの挫折からの

 

幸せへの道のりが

 

少しでもお役に立てれば幸いです♡

 

 

 

スイミー式コーチングでは、

最初に目標を設定します。

 

 

なぜなら

 


目標を設定することで

未来を引き寄せるから

 

 

講座のはじまりに、

 

『ヒントを得る』と目標設定してくださったからこそ、

 

『ヒントを得る』が達成されたのですよね♪

 

 

目標を心にとめて、集中して受講してくださったからこその達成です。

 

 

この目標設定を、

 

ぜひぜひ仲良し夫婦になるために、

 

夫婦でもしてほしい!

 

 

40年後、

あなたは、どんな夫婦でいたいですか?

 

 

どんな姿が思い浮かびますか?

 

 

私は、目標を忘れないため、

 

仕事部屋に

 

老夫婦がにこやかに手をつないで見つめ合う、

 

写真(雑誌の切り抜き)を飾っています。

 

 

今もブログを書きながら、

 

その写真が見えます。

 

 

夫婦、家族の土台があってこその仕事。

 

 

土台が揺らいでは、よい仕事はできません。

 

 

ぜひぜひ身近な存在の家族、

 

そして、

 

自分自身を大切にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


掲載元→すみいみゆきアメブロ

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP