2022年5月10日

【初開催】スイミー児童館

お母さまのリクエストに応えて

 

スイミー児童館
オープンしました・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

記念すべき第一回
2022年4月22日の初開催

 

スイミーひろばのみなさまに

ご参加いただきました!

 

嬉しいご感想を頂戴しましたので、

ご紹介します♡

 


 

児童館でやってくださったすみいさんのコーチング、

早速わたしには効果てきめんでした!!

 

子供達に人生って、楽しい!って思ってほしい、

生きてて幸せになってほしいのに、

怒ってるのは違うじゃないか⁉️と

マインドをガチャっとシフトチェンジ出来ました!!

 

(といっても、まだまだ未熟者なので、反射的にわー!っと怒ってしまうこともありましたが…。)

 

たった10分のコーチングで、

人をこんなに変えられるチカラってすごいですね、

 

ビックリしました(!!)(!!)(!!)

 

そして、貴重な学びをありがとうございました

 


 

今日もありがとうございました😊
楽しかったです❣️

 

遊べてお話できて

コーチングの講座まで受けられて、

とても有意義な時間を過ごすことができました🥰💕

 

支援センターの子育てひろばとはまた違う良さで✨

アットホームな雰囲気で落ち着きました💖

 

いい歳してお恥ずかしいのですが、

人見知りでいつもうまく話せず💦

 

息子にも私の人見知りがうつってしまうのではないかと心配でした💦

 

でもスイミーさんのサロンに参加して

少しずつ他の方とお話しできるようになってきました

 

楽しそうに遊ぶ息子の姿も見れて嬉しかったです💕

 

来月もできればまた参加したいです❣️

 

ありがとうございました🌟

 


 

 

 

「たった10分のコーチングで、人をこんなに変えられるチカラってすごいですね」
との、ありがたいお言葉の通り、

 

初めてのスイミー児童館で、
なんだかやりたくなってw、
スイミー式コーチングの時間を頂きました!

 

みなさんに、いくつかの質問を♪

 

そんな私の“なんだかやりたくなった“10分コーチングが、少しでもお母さまのチカラになれたのなら、こんな嬉しいことはありません。

 

スイミー式コーチングをお楽しみいただきまして、こちらこそありがとうございました。

 

 

 

コーチングって本当に不思議なチカラをもっている

 

と、私も思います。

 

人生を変える大きなチカラがあります✨

 

かれこれ10年前にコーチングを学びまして、

何度も何度も学びを自分自身に落とし込み、

実践することで、腑に落ちていき、

 

 

私は今、本当に幸せな人生を歩んでいます。

 

 

病気や障害などを乗り越え、

その経験こそが使命だと感じて、

 

今があります。

 

 

 

あなたにはあなただからこそ

味わった経験はありませんか?

 

 

 

もしかしたら、それこそが、

あなたの使命かもしれませんよ。

 

 

こちらのスイミー児童館は、

 

コロナ禍で安心して行ける場所が少なくなっている、とスイミー参加者からうかがい、

 

お母さまからご要望をいただきました。

 

ならば、スイミーでやりましょう♪

とひらめいて、トントンとん拍子に話が進みました。

 

そうしたら、また何とも不思議なことに、

 

次回開催の5月20日(金)10:00-12:00は、

 

流れに乗りまして、
ご縁が繋がりまして、

 

「うちでぜひ一緒にやりませんか?」
とお声をかけていただきまして、

 

会場をご提供くださる方が現れたんです!!

 

 

そこで、かねてより
助産師みかん先生が大切に温めておられた夢の企画を、

 

今だからこそ実現しよう!

 

時は熟した!

 

と事務局で盛り上がったのでした🎶

 

スイミー事務局の合言葉
「わたしたちがワクワクしよう」を胸に

 

今から5/20が楽しみでなりません!

 

 

その大切な夢の企画とは…

 

こどもカフェ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お子さまとママに優しい

お茶とお菓子をお出しして

ママにホッとしていただきたい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

スイミー児童館+こどもカフェ

2022年5月20日(金)
10:00-12:00開催

お申し込みはこちらから承ります♪

 

投稿者:スイミー

TOP