2022年2月3日

【開催】2月はバレンタイン・ブラウニー

先日も感染予防対策を万全に、レッスンを開催させていただきました。

 

お忙しい中、お二人のママさんが参加してくださいました。

 

今回はバレンタイン❤️前と言う事で、ナッツ🥜たっぷりのブラウニー。

 

ボウル1つでできるのでお手軽。

ポイント💡は、混ぜ方です😊

お二人ともポイントをしっかり押さえて、艶やかな生地に✨✨✨

 

オーブンに入れたら、チョコレートの香りがキッチンに広がりました😍

 

ナッツの香ばしさと、しっとり生地のブラウニー。

 

ご試食では美味しい💕のお声もいただきました😋

今回の託児は、2歳の女の子さん💕

 

託児スタッフさんがマンツーマンで見て下さり、託児ルームで遊んだり近くの公園で遊んだりと、楽しく過ごしてくれました。

 

ママさんも安心してレッスンに参加でき、楽しく過ごす事ができたと感想をいただきました🎶

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊

 

 

 

 


転載元→インスタaco_bake

 

投稿者:あっこ

TOP