2022年3月2日

【開催】3月はマドレーヌ

3回目の開催は

3月♪

3人のママさんがご参加され、

3人の女の子が託児でした🥰

 

お子様同士すでに顔見知りさんだったので、託児ルームでも公園でも楽しく遊べたようです💕

 

託児ルームからの笑い声や、絵本の読み聞かせの声が聴こえてきて、心地よかったです😊

 

レッスンでは、

 

プレーンの生地を1人ずつ作り、

 

生地を休めている間に、講師が前日に仕込んでおいた“桜🌸マドレーヌ“を、アルミカップにして入れて焼成。

 

部屋中にバターの香りがして、それだけでも癒されます😊

 

皆んなで焼き立てをパクリ😋

 

美味し〜をいただきました💕

 

休憩を挟んで、自分達の生地を焼成。

 

オーブンの窓から生地が膨らんでいく様子も見ながら、一足先に焼き上がった講師作の焼き立てマドレーヌを試食😋

 

楽しい時間になりました。

 

参加してくださいました皆さん、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 


転載元→インスタaco_bake

 

投稿者:あっこ

TOP