2022年5月17日

【開催】5月はショートブレッド

今回も感染予防対策を万全にして開催しました。

 

雨☂️の中、2人のママさんと2歳の女の子が託児で参加して下さいました。

 

託児の○○ちゃん、雨で近くの公園に遊びに行けませんでしたが、託児スタッフさんが持参して下さった粘土や風船🎈で楽しく過ごせたようです💕

 

レッスンの様子は_

 

ショートブレッドの生地作りは簡単😆

お二人とも、これなら直ぐに作れそうと話されてました。

 

難関は、周りの模様作りです。

 

わー難しい❗️

あれあれ❗️❓

などと、ワイワイ言いながら作業をしてwww

 

皆さん上手に作っていらっしゃいました。

オーブンに入れたら、焼けるまでゆっくり試食タイム✨

 

オーブンからバターのいい香りが広がり、とっても癒されます。

 

サクサクで美味しい❤️とご感想をいただいて、私も一安心🥰

 

幼稚園の話や仕事の話、、、色々なお話ができて良かったです。

焼き上がりも皆さんバッチリ👍

 

最後にグラニュー糖をかけて出来上がりです。

 

託児の○○ちゃんも気に入ってくれたようで良かったです。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 


転載元→インスタaco_bake

 

投稿者:あっこ

TOP