2022年7月31日

夏休み、やりたかったことを全部やる

私は、この夏休みに

アロマと簿記の勉強をはじめました~

 

 

 

どうしてスタートしたのか、

 

 

それは、

 

 

ビビッときたから!

直観で決めたら直観を信じて即行動

 

 

 

ずーっとオイル選びに迷いがあったのですが、

 

大好きなスタッフの想いをつなぎたいと想い、学び始めました。

 

 

アロマオイルを毎日使うようになって、

思った以上に快適です↑

 

心や体を整えたり、

部屋の掃除に使ったり、

 

とにかくアロマって

思ってた以上に何にでも使えて、万能で、驚いています!

 

これまで家にあった、お薬やお掃除洗剤たちは、これからは出番がなくなりそうです。

 

かといって捨てるの惜しいから、早く使い切らないとね。

 

 

 


さて先日、

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座をご受講くださったAさんが、

 

「案内を見て、ビビッときました!」と

 

おっしゃってくださいました!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コーチング&ベビマの案内を見て、

ビビッときました。

 

滑り込みで受講を申し込み、

縁あって6期生となることができました。

 

コーチングは常に発見、感動の連続で

2回で終わってしまうことが

残念でしかたなかったです。

 

自分の考え、思考の浅さ(笑)に気づくことができ、

 

また将来についてじっくり考えるよい機会を与えていただきました。

 

ベビーマッサージはオイルを使用することの効果

身体や心の発達についても、

詳しく学べ、

へー!なるほど!と

こちらも感動しきりでした。

 

マッサージがつい保湿メインのスピード重視のものになっていましたが、

改めてなんて良いことなんだ!と

0歳の愛娘にも●歳になってしまった愛する息子にも

再度、行っています。

 

ちょっとアトピー体質ですが、

オイルマッサージを行うことで

肌質が柔らかくなってきたように思います。

 

また一緒に受講できた同期生のお2人の学ぶ姿勢と向上心に

いつもエネルギーをもらっていました。

 

本当に貴重な時間でした。

 

まだ卒業したくないです( ;∀;)

 

スイミーさんあってのこの時間、

本当にありがとうございました。

 

スイミーさんのホスピタリティすばらしいです!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ホスピタリティ

 

ありがたいお言葉をたくさんいただき、

 

照れてれで〜す~照れ

 

あ―――、本当に素敵な時間でした。

 

だって、こんなにも素敵なママさん達に出会えたのですから。

 

皆さん、絶賛子育て中のママさんばかり。

 

育休中で、もう目が回るほど、お忙しい毎日の中、ご受講くださいました。

 

ご自身の直感を信じて、ご受講くださり、

 

真剣な眼差しで講座を受けてくださり、

 

自らの行動を通して、

 

講座をよりよいものにしてくださいました。

 

 

私が投げた♡ボールをしっかりとキャッチして、

 

さらに、素敵なボールを投げ返してくださった、

 

そんな感じがしています。

 

 

ご自身の人生を改めて見つめ直し、

本当の想いに気が付かれた皆さん。

 

ベビーマッサージ講師デビューされる方もいらっしゃいます。

 

これからも応援していますね!!!

 

付加価値をつけ、唯一無二のベビーマッサージを届けてくださること、楽しみにしています♡

 

 

 

2022年88日に、第8期の養成講座生の

募集をスタートすることにしました。

 

LINEからの先行募集です。

↓↓↓

すみいみゆきLINE@615ytuyo

 

自宅サロンでの対面開催です。

定員は3名、限定。

 

ビビッときた方は、ぜひ♡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

 


 

 

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP