2024年3月20日

【ご感想】ふれ愛ベビマコーチ養成講座

コロナ禍の2020年5月にスタートしました

ふれ愛ベビマコーチ養成講座

 

 

ありがたいことに

「ふれ愛ベビマコーチにチャレンジしてみたいです!」と

ご連絡いただき!

急きょ、開講を決めました❤

 

 

これまで参加してくださった修了生さんからいただいていたお声の一部

ご紹介させていただきますね。

 

 

この機会に、「私もチャレンジしたいです!」という方が

いらっしゃいましたら、

ぜひご一緒できると嬉しいです♪

 

__________すみいみゆき

 


 

 

こんなにもベビマの講習が楽しいとは思っておらず、

毎回学ぶことがとっても楽しくて、

終わってしまうのが寂しく、

もっと学びたい、身につけたいという思いです。

 

また、この熱量が講習が終わってから冷めないように、

次に活かしていけるようにしないとと思っています。

 

ベビーマッサージを開催までの話で、

みゆきさんの教室が人気なのがとてもわかりました。

 

ママさん目線になってたくさん考えられていて、

きっと参加したママさんたちは、

幸せな気持ちや、安心感、リフレッシュなど

さまざまな感情を持って帰っていたんじゃないかなぁと思いました。

 

私も、自分の満足感や、利益だけではなく、

「ママさんたちが幸せな時間になるには」
どうしたらいいかを考えてやっていきたいと思いました。

 

 


 

 

前に学んだベビマは、なんだったのかな❓って思えるほど、

基本をしっかり学ばせてもらえて、日常に浸透しています。

とくに、肌に塗る物は、凄く注意してみるようになりました‼️

これからは、

ふれ愛ベビマコーチとして、

ママにベビマの良さ・教えていただいたコーチングで

ママに潤いを与えていきたいと思います😆

昨年、はじめてzoomでお会いした時から、

心の持ち方が変わったと感じています⭐️⭐️

昨日、コーチングの資料を振り返り見ましたが、

自分が満足した人生を歩くための

心の持ち方を学んだなって、改めて思いました😆

 


 

スイミーさん
ベビマ講座、本当に楽しかったです!

・・・

スイミーさんから学ばせて頂けて本当に勉強になりましたし、

○○さんと○○さんと一緒に受講出来たのも本当に刺激になりました。
出会いに感謝です。

引き寄せのメンバー!本当に素敵な出会いでした!

・・・

スイミーさんからコーチングとベビーマッサージ学ばせて頂けて本当によかったです!!
ありがとうございました🙇‍♀️

スイミーさんにお会い出来た奇跡に感謝です!

 


 

3ヶ月間の学びの場とその機会を作ってくださり(託児もあるため)

集中して2時間半を自分のために使えて、

なんて贅沢で実りの多い時間だったのか!

振り返って尚そう思います。

本当にありがとうございました。

約2ヶ月間本当にお世話になりました!
みなさんに出会えて本当によかったです!

講座が終わってとても寂しいです( ; ; )

またお会い出来る日を楽しみにしています!

 


 

全6回。大変お世話になりました。

自分と向き合う。とは、なかなか難しいのだな、と実感したり、

〇〇とのことや、

自分の目標…たくさん考える機会をいただきました。

毎回楽しい時間となり、

勉強しながらも、

わたしにとって癒しの時間でもありました。

無くなってしまうのが、寂しいです。。。

 


 

心に響く=記憶に残る

みゆきさんの講義のおかげです。

本当にお世話になりました✨

 

毎回の帰り道、○○さんとよく話していたんですが、

この土曜日の講座が本当に癒しでした

 

来週から癒しの場が一つ減るね( ;∀;)と話してまた。

 

私も本当に教えていただくことが多くて

とっても貴重な場でしたキラキラ

素敵な出会いに感謝です。

スイミーさん、

 

この度は大変お世話になりました!

 

本当に充実した時間をくださり

ありがとうございました。

 

また度々、私の都合による振替にも

お忙しい中ご対応頂き誠にありがとうございました。

・・・

スイミーさんのおかげで、

自分の人生の中でステップアップできた気がします。

 

講座を受ける前の自分より、

自分に正直に向き合える、

自分の声を拾えるようになりました

 

どうやら、私の本質はまだ変わらないようですが(笑)、

 

自分の本音をこれからも大切にして

ハッピー溢れる姿でいられるようマネジメントしていきたいです!

 

そしていつもスイミーさんが提供してくださる

ハイセンスなドリンクとお菓子も毎回とても楽しみでした✨

 

たくさんたくさんご馳走さまでした!

 

これからスイミーさんのように学び続けていきたいと思います。

 

やはりマッサージは私の生活の一部なので

これからも学びを深めていきたいと思います。

 

今日は限られた時間で直接お伝えできなかったのですが

私の恩師のスイミーさんに、

今日教えて頂いたハンドマッサージを身につけて

今までの感謝の気持ちを込めてプレゼント🎁できるように学び続けます!

 

重ねまして、本当にありがとうございました。

そして改めまして今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

みなさん、なんて優しい方ばかりなのでしょう( ;∀;)♡

 

いつも温かな御言葉を

本当にありがとうございます🍀

 

 

2024年4月22日より開催します

養成講座第12期生

 

気になる方は

LINEへメッセージくださいね♪

↓↓↓

すみいみゆきLINE@615ytuyo

投稿者:スイミー

TOP