2020年3月20日

【初開催】Zoomでママのためのオンラインヨーガ

今日は人生初!ママのためのヨーガ(オンライン)を開催したスイミーです。

 

 

 

パソコンとルーターを購入し、講習とリハーサルとで数日間かけて準備をし、万全を期した甲斐あり、無事に開催を終えました(^^♪

 

あー良かった、ホッ。

 

私自身も、くに先生のヨーガに参加し、体の内側からスッキリしました~!!

 

ご感想もたくさん届きました♡

 

「家で娘たちと1時間半あっという間に集中しちゃいました!」

「個人的にはオンライン、リラックスしてできてとても良いです♪」

「先程はありがとうございました!気持ちよかったです!」

「全然お変わりないくに先生のヨーガはやっぱりいいですね。」

「よもやま話も面白い」

 

ちょっと自信がついて、

来週3月26日(木)もいつもの場所で、

いつものリアルヨーガ(対面)&オンラインヨーガを

開催することが決まりました!!

 

 

リアルヨーガの方は、春休み中につき、ママさん託児スタッフがおりませんので、託児なしでの開催となります。

 

 

明日のオンラインねんねクラスも無事に開催できますように☆

投稿者:スイミー

TOP