2022年10月1日

卒業することと続けることと

 

 

 

♡♡♡

みゆきさんはベビマの講座は

12月で卒業されるということだったのですが、

 

実は私みゆきさんの

ベビマコーチ養成講座の方を前からずーっと受けたいな、

 

でももう自分の子どもは大きいし、

 

赤ちゃん連れでないからこの講座は受講できないのかな?と思い、

 

諦めてしまったのですが、

 

この講座ももうみゆきさんはお辞めになってしまうのでしょうか?

 

開催予定はないのでしょうか?

 

もしいつかまた開催されるとして、

私のように子連れでない単身の者でも受講できるのでしょうか?

 

 

お返事いただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします🤲

♡♡♡

 

 

 

 

やります

やります

やりますとも

ママ単身でも、もちろん!

 

ベビーマッサージのサロンは

卒業宣言をいたしましたが、

 

ありがたいメッセージ(一番上の↑♡♡♡)

をいただきましたので、

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座は開催続行です!

 

何とこちらの講座、

 

早いものでもう9期生の開催となりました!

 

こんなにも回を重ねていけるのは

 

ご参加お申込みいただける、お母さま方のおかげです。

 

私が力になれるものならば、と

 

じっくり3ヶ月間、私の経験から得た学びを大放出していきますよ。

 

2023年の1月~3月頃に、開催スケジュールをたてようと思います!

 

 

 

私のような不器用で

自分に自信がなかった
ワンオペ育児中の専業主婦でも

 

ベビーマッサージを通して

温かなママ達で出会うことで

成長してここまできました。

 

 

あなたにだって、できます☆

 

 

私はそれを信じて、

これからも応援していきます!

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP