2022年10月2日

どんな経験も今となっては●●な経験だった

 

 

 

・・・ありがとうございます、

メールのコメント拝見しました。

何回も読み返しました。

 

これからも

不安になった時や挫けそうになった時は

読み返そうと思います!!!

 

毎朝晩に未来のイメージする、早速やってみます!

想像を創造できるように!!

 

自分を信じて、

 

“覚悟”を持って、自分の道を進んで行こうと思います。

 

スイミーさんとお話しできて良かったです!

 

本当に本当にありがとうございました

 


 

・・・先生のお家はとても居心地がよいんです♪

 

そしてまた先生にも元気をもらいました。

 

不安がたくさん押し寄せてきている時、

先生のお顔が浮かびました。

 

コーチングのすばらしさにまた気づかされました。

 

きっと私のような繊細人間にはとても合っているのだと思います。

 

もっと学びたいと思いました。

 

 


 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

ここスイミーで私は子育て支援活動をやっていますが、もう一つ、

 

スイミー式コーチングというサロンでは、

 

ママ達の天職を見つけるお手伝いもさせていただいています。

 

プライベートなセッションの中で、

必要な方に応じて、【人生の振り返り】をしていただくことがあります。

 

天職って

意外にも

 

自分のコンプレックスを克服した経験だったり、 過去のいっけん最悪だと思える出来事から みつかることって多いんです!

 

だって、その経験をしたのは

 

 

あなただけだから

 

 

今まさに、過去の自分の経験と同じ経験をしていて、悩んでいる方の力になれるんです。

 

 

スイミー式コーチングを続けていくうちに、おかげさまで東京23区外や他県からも、はるばるお越しいただけるようになりました。

 

勇気をもって、最初の一歩を踏み出して下さったママさん達。

 

ご予約してくださることに、勇気を出してくださったことに、感謝と尊敬の想いがわきます💕

 

 

 

 

人生の選択に迷いがあったママ、

 

不安が押し寄せていたママ、

 

私も同じような経験してきて、乗り越えて

 

今があります。

 

 

 

 

だからこそ、気持ちが痛いほどわかるし、

 

そこからどうやって立ち上がっていけばよいかも

 

お伝えすることができます。

 

 

どんな経験も

今となってはすべて必要な経験だった

 

と思えます。

年を重ねるのも悪くないですネ。

 

 

 

 

今日もこれからプライベートコーチングです。

私のコーチングセッションは、

質問だけでなく、心理学やセラピーやカウンセリングの要素も活用しています。

 

スイミー式という冠をつけたのも、

私オリジナル

あなたオリジナルのコーチングだから。

 

私とあなたのコーチングセッションです。

 

 

 

ママ達が日常からちょっと離れて、

 

アロマの香り空間と、ハンドマッサージと、おススメのドリンク&お菓子で、

 

少しでもホッとしてもらい、

 

日頃の疲れをとってもらえれと嬉しいな~と思っています♡

 

 

ママは毎日毎日本当によく頑張っていますから。

そんな自分にご褒美は大切です .。.:*☆

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP