2022年10月2日

【開催】もっと知りたい!おむつなし育児のお話

 

 

今回ご参加のママさん達のなかには、

 

前回の「赤ちゃんとおむつのお話」の回にご参加下さった方も多く、

 

より実践的でより詳しい赤ちゃんの排泄に関する内容をお話しさせて頂きました。

 

 

0歳5ヶ月から1歳半のお子さんのいらっしゃるママさんたち真剣にお耳を傾けて下さいました!

 

こんなご感想を頂きました。

 

 

 


オムツなし育児に親しみが持てました!!

 

そして今日は朝から予定無く余裕があるのでおしり解放TIMEです。早速おしっこも便もオムツ外でしてくれました!!私も本人もびっくりしてます 笑

 

床めっちゃ綺麗になります!!

 

ゆるりと続けていって、そのうち、ちっち!って教えてくれるといいなーと思います!まずは家の中から布オムツも始めようと思って色々吟味してます!

 

 

 

なんと嬉しい!!!涙

 

こんな風にお話会から親御さんご自身が何かを感じとって、実際に行動に移す事って素晴らしいことだと思うんです。

 

ご感想、どうもありがとうございます!!

 

今後も1人でも多くの親御さんに、

 

 

 


赤ちゃんの排泄の自立のあるべき姿

をお伝えして行けたらいいなぁと思っています!

 

 

公式LINE→

lin.ee/Fd0N6Qk

 

 

Instagram→

https://www.instagram.com/miki_nakajima_773/

投稿者:みき

TOP