2023年2月21日

忙しいママのためのお片づけ&おそうじ塾

 

 

私は片付けや掃除をすることにより
運気が🆙しました。

 

 

片付けや掃除をして
家がパワースポットになると

 

運気が本当にあがっていきます!

 

 

運気があがった理由の1つに
頭がクリアになったことがあるな、と感じています。

 

 

頭がクリアになると
直感がおりてきやすくなり、
発想がわきます。

 

 

結果、仕事が早くなりますよ。

 

にわかに信じられないかもしれませんが、
私は自分の経験からそれを実感しています。

 

 

頭の容量ってかぎりがあるんです。

 

 

片づけをしなきゃ、掃除をしなきゃ、

とずっと思っていると

 

いつしか頭がいっぱいになってしまうんです。

 

 

片づけや掃除ができていて、
視界をさえぎるもの(気になること)がないと、

 

 

頭にスペースができて
ゆとりが生まれ、

 

 

そこから発想が生まれることを実感しています!

 

 

皆さんもぜひ、気になるところをできればすぐにきれいにしませんか?

 

後回しにすることをなくし、
毎日気がついたら片づけることによって

 

頭をクリアにすることで

 

少しずつあなたの家はパワースポットとなり、運気があがっていきますよ。

 

 

忙しいママこそおススメです。

 

 

 

我が家の片づけと掃除方法を余すところなくお伝えする
お片づけ&おそうじ塾

3/6と3/13 に開催します。

 

募集スタート!!

 

 

忙しいママの家事が少しでも楽になるヒントをお伝えしたいな、と思っています。

投稿者:スイミー

TOP