2023年5月9日

【開催報告】4月スイミー児童館

今年度も!月に一度の
スイミー児童館がスタート☆彡
 
今年度初のスイミー児童館を4月19日に開催致しました。
4月のスイミー児童館は みき 住井 あつみ で担当させて頂きました🤗
 
 
 
 
キャンセルが出ていつもより少ない7組のご参加でしたが、
初めての方にもご参加頂き、お部屋でのびのびゆったり過ごして頂きました♪
 
 
後半は「足つぼ・ゆいまーる」の小此木先生のミニレッスン
 
ご参加の皆さま、悶絶しながら(笑)足裏をしっかりほぐしていらっしゃいましたよ。
 
今回のオヤツは
 あっこさん 手作りのブルーベリーマフィン♡
柔かな甘さにしっとりの生地×サックサクのクランブルがとっても美味しかったです♪
 
 
『スイミー児童館』は
渋谷区の助成金事業・こどもテーブル・居場所づくり活動として 
月に1回、10時から12時まで
児童養護施設「若草寮」さんで開催しています♪
 
親子で交流したり
子どもを遊ばせたり
他のママとおしゃべりしたり
スタッフに相談したり
お茶とお菓子を楽しむだけでもOK
自由に過ごせる交流スペースです。
 
 
次回の開催は
\5月17日(水)10:00~/
ーーーーーーーーーーーーーー
 お申し込みは コチラ
ーーーーーーーーーーーーーー
*満席となりました!6月は21日開催です。詳細はコチラ
 
 
はじめての方もご参加お待ちしております♪

投稿者:あつみ

TOP