2023年5月30日

【開催報告】5月スイミー児童館

5月のスイミー児童館は
梅雨前の快晴🌞のなか
初めての方も含めて
9組のお子さんとママたちがご参加下さいました👣
 
暑そうだな~と思い、今回は冷たい飲み物をご用意。
炭酸や冷たい飲み物で一息ついて頂けていたら嬉しいです😆
 
今回から会場のご好意で
パーテーション付きのオムツ替え・授乳スペースも設置しました!
寝てしまったお子さんもゴロリンできますよ😊
 
後半はファストレ®のkeiko先生のミニレッスン。 
赤ちゃんとママがふれあいながらできる道具不要の簡単な運動を教えて頂きました。
お子さんをお膝の上に乗せたスタイルや立ち上がってブラブラ揺れる運動はママのカラダも一緒にほぐせそうですね♪
 
今回のオヤツは…
あっこさん の手作りのショートブレッド♡ もちろん添加物不使用 ✨
バターの薫りがふわっ広がる
サクサクホロホロ感がとっても美味しかったです😋
 
 
次回の開催は➡️6月21日(水)🐸
お申し込みはコチラ
 
初めての方もご参加をお待ちしております♪
 
 
 
担当:住井みきあつみ 
 ーーーーーーーー
『スイミー児童館』は
渋谷こどもテーブル助成事業として月1回開催🙌
 
親子で交流したり🔆
子どもを遊ばせたり🧸
他のママとおしゃべりしたり👄
スタッフに相談したり🗣
お茶とお菓子を楽しむだけでもOK☕
自由に過ごせる交流スペースです。
はじめての方もお気軽にご参加ください。

投稿者:あつみ

TOP