2020年9月17日

天職で働くこと

このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

9月16日は、ふれあい子育てサロンスイミーでは、

自宅サロンにて、数秘で子どもの才能を見守る講座(託児あり)を開催しました

 

私は、開催中は、託児を楽しませてもらいました。

 

秋の気持ちの良い気候の中、お散歩に出て、緑いっぱいの公園をはしご

 

あんまり楽しいので、まだ遊んでいたくなって、

 

3歳の子と「帰りたくないね~。」などと話ながら、帰路につきました。

 

途中、「託児1時間延長しようか!」と冗談まじりに話したら、

 

「うん♪」可愛いお返事が返ってきて、

 

ますますそのまま遊びたくなってしまいました・笑

 

 

サロン終了後、数秘のtakae先生とお話しをさせていただき、

 

私も数秘リーディングをしていただきました。

 

そしたら、先生に、

「そのまんま過ぎて言うことがないくらいです!」と言われ、

 

自分でも笑ってしまうくらい、数秘のナンバーとぴったりの人生を歩んでおりました・笑

 

「やっぱり」を連発・笑

 

母子関係に関わるナンバー、

 

サポート力・調整の人のナンバー、

 

上(神)とつながることで相手を癒すナンバー、

 

チームでやると力を発揮できるナンバー…

 

 

だからこそ、自分の思いに素直に従った結果、行きついた今主宰している子育てサロンの仕事、

 

コロナ禍を機にスタートしたふれあいベビマコーチ養成講座の仕事が楽しくてしかたないわけです

 

 

3人の子育てを一生懸命にされているtakae先生だからこそ、数秘ナンバーを超える深い気付きをもたらせてくださるアドバイス

 

 

酸いも甘いも様々な経験をされた人の言葉は、心に染みます

 

 

私は、まさに今の仕事が天職だったのですね~

ありがたや~

 

 

これからも、自分の思いや直感に従い、自分を整えることで、

 

周りの方々のお役に少しでも立つことができれば、これほど嬉しいことはありません

 

 

そして、今年は私にとって、基盤を固める分岐点とのこと。

 

 

確かに、ここ最近、不思議と、大きく、いろいろなことが動き始めています。

 

ワクワクを感じながら、タイミングを逃さず、世界を広げていきます

 

 

人生は一度きりですから、

 

命を輝かせて残りの人生を生きたいです

投稿者:スイミー

TOP