2020年10月9日

【開催報告】手遊び・ベビーマッサージ

このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

スイミーマジックと言われることもあると、前回のブログで書かせていただきましたが、

 

先日の手遊び・ベビーマッサージも、まさにマジック

 

皆でビックリ!!

 

なんと、ご参加3名のうちお2人は7月7日七夕生まれ

そして、お一人は、七夕翌日生まれ

 

みんな同じ時に、この世に誕生したベビーちゃん

 

まるで織姫さまと彦星さま~

 

偶然にも、同じ時を超えてきた同志が一堂に会し、

 

互いのがんばりを共感し合いましたおねがい

 

そして、私の子育てとリンクする方もいらっしゃり、

 

私自身勇気をいただき、

同じ想いで子育てをがんばっておられるママ達に、心からのエールを送らずにはいられませんでした

 

 

「参加してよかった…」とのお言葉もかけていただき、

皆さんと出会えてよかった…と思いました。

 

今日はありがとうございました。

本当に楽しかったです。

次回はベビがぐずらず一緒に楽しんでくれることを願います!

またよろしくお願いします。

 

スイミー手遊び・ベビーマッサージ、

おかげさまで、11月まで満席となりました。

 

ただいま12月2日と3日の回を募集中!!

 

 

3密を防ぐため、3名と人数を限定して、開催しています。

 

ベビーマッサージは、手と愛があれば、できます(名言~・笑)

東日本大震災後のブログから~

 

 

心の安定にもつながるベビーマッサージ、今こそ、必要です

投稿者:スイミー

TOP