2021年3月24日

続・ぐるぐる思考から抜け出したい方へ

 

ぐるぐる思考から抜け出したい方へ

まずやること☆について、以前に書きましたが、

 

最近は、頭の中を整理したいとご相談くださる方が、

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

皆さん、現状をなんとかしたくて、変わりたくて、

頭の中でいろいろと考えておられます。

 

 

ホッとひと息♡プライベートコーチングでは、お一人お一人の頭の中から、それらを出していただき、一緒に整理し、答えを導きだしていきます。

 

それぞれ、その方に合った答えがあるので、

ここでは書ききれないのですが、

誰にもでも共通する解決方法、

ぐるぐる思考からの究極の脱出法を、今日は1つお伝えさせていただきますね。

 

 

最初に結論から書きますが、

 

それは…

 

感覚や感情で決断すること

 

 

「それがよく分からないのよ~」という声が聞こえてきそうです。

 

私は、コーチングに出会い、自分軸ができてから、自分の直感が信じられるようになりました!

 

そして、感覚・感情に従うことで、不思議と現実が心地よい方へ導かれていきました。

 

 

頭で考えて答えが出てくる事なら、

もうとっくに答えが出ていますよね?

 

答えが出てこないから、

あーでもない、こーでもない、と考え続けていませんか?

 

 

思考で考えることには限界があります。

 

 

どんなに天才でも解決できないことが、この世の中にはたくさんあります。

 

さらに、思考でもし答えが出てきたとしても、絶対にその予想通りにいくとも限りません。

 

人間の能力を越えたことが、この世の中にはたくさんあります。

 

 

だれが、このコロナウィルスを予想していましたか?

 

 

だからこそ、

 

頭がいっぱいになったら、考えることをいったんお休みして、

 

自分の感覚にかえる。

 

そして、自分のハートがワクワクすること、

喜ぶことを選択してみる。

 

 

皆さんは、失敗したくないから、考えこんでいませんか?

 

ですが、考えたからといって、うまくいくとは限りません。

 

 

ママである私たちには、

子育ても、仕事も…やるべきことがたくさんあります。

 

時間は有限です。

 

それなら、自分の感覚感情を信じてみませんか?

 

 

私自身も自分に言い聞かせ~

 

私が知る限り、成功している方々こそ、自分の感覚感情で、瞬時に答えを決めて、前に進んでいるように思います。ミラクルだわ~(笑)

 

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!!

 

 

 


このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現

投稿者:スイミー

TOP