2021年6月23日

運気アップっぷ

連日ふれ愛ベビーマッサージを開催させていただいています。

 

いつも不思議に思うくらいなのですが、

 

ベビーマッサージのママさん達って、

引き寄せの法則が働いているかのようなつながりがあります。

 

ベビーマッサージにご参加くださったママ同士がLINE交換したりして、

 

つながっていかれるのも、いつもとっても嬉しく思っています。

 

 

さて、先日のブログの続きです。

 

 

運が一見悪いようなことが起きた時、どうするか、

 

私の場合は、

あとからきっと「あの時のおかげで~」と思える時が来る、と信じ、

 

一旦、その場ではそれを抵抗せずに受け止めます。

 

 

例えば、

前回のスーパーでの出来事。

 

“カートがすでにないため、カゴをもってお買い物”

 

これって、カートがないなんて、運が悪い、と受け止めることもできますね。

 

 

でもこの時は、カートがないな、以上、という感じ。

 

 

抵抗することなく、その出来事を受け入れて、ささっとカゴをもって、お買い物。

 

そのおかげで、

レジ行列に並ばずに、ささっと階段であがり、レジをすませることができました。

 

こんなにすぐに、結果がでることは珍しいですが…(笑)

 

カートがないおかげで、私はスムーズなお買い物につながったと、

 

あとから、思えることができたわけです。

 

 

その他

例えば、想像以上に大変だった子育て。

 

ワンオペ育児で大変だったおかげで、

今、この仕事に出会えた私がいます。

 

きっと子育てが簡単だったら、子育てサロンをスタートしたり、

 

ベビーマッサージやコーチングに出会っていません。

 

あの時は、さんざんな状態だったわけですが、

 

今となってみると、“そのおかげで~”と思えています。

 

 

そうやって、どんな出来事もきっとあとから

それがあってよかったと思える時がくる、と

 

人生を信じてみる

 

 

子育てにおいても、目の前の子どもがどんなにさんざんでも、

 

きっとこの子は将来素晴らしい人になる、

そう信じてみるのはいかがでしょう。

 

すると、不思議なことに、

 

少しずつ上昇スパイラルが起きて、

 

運気アップできる

 

かもしれませんよ~

 

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

 

✿。。✿。。✿。。✿。。✿。。

「ベビーマッサージ」と「コーチング」の両方が学べて

 

さらに、スイミーひろばで講師デビューもできる!!

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座5期生を、2021年7月に募集予定です!

投稿者:スイミー

TOP