2022年5月9日

心の中の願いは何ですか?

昨日は母の日でしたね♡

 

実母には毎年恒例の

寄せ植え

 

義母には毎年恒例の

アレンジメント

 

を贈りましたよ💝

 

 

 

夢がもくもく目的目標コーチング

ご参加くださったママお二人から

温かなメッセージが届きました!

 


 

スイミーサロンに本当に癒されました。

私の乳幼児期の子育てはスイミーサロンなしには無かったなと。

本当に、今、時を与えられていること、それは奇跡ですね。

今を精一杯、心の声を聞いて人生の舵をとっていきたいです。

そして

スイミーさんとの出会いは私にとっての人生の宝物です✨

私の中にも、

心の中に願いがあることを

思い出させて頂きました。

本当に有難うございました💓

 


 

あの日、あの時

すみいさんサロンのリビングで

向かい合った奇跡の時間

とーっても楽しかった
○○さんとのスイミーサロン受講

同じママ時代をこれからも

一緒に過ごすんだと感じています💕

 


 

感動をつなぎたい!

 

そう思って、今この仕事をしています。

 

私の方が、

ママ達から感動を与えてもらっている日々です( ;∀;)♡

 

 

心がふるえるって、こういうことを言うのですね。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

 

ありがとうの想いがあふれます♡

 

 


皆さんの“心の中の願い”はなんですか?

 

 

今の人生は一度きりです。

 

“心の中の願い”を叶えていきませんか?

 

私の“心の中の願い”は、

これまで学んできた

心と体の学びを

ママ達に伝えていくこと☆

 

そして、

 

ママ達が
“心の中の本当の願い”に気が付いて、

自分の人生を

生き生きと生きていくこと。

 

 

生きててよかった、

味わいたい感情をたっくさん味わって

生きられた、ありがとう。

 

そんな気持ちを感じられること。

 

自分の心の願いに気が付いて、

今できることから、

一緒に変えていきませんか?

 

 

 

私が10年以上かけて学んできた
習慣や心身を整えるコーチング技術を

たっぷりと盛り込んだ
夢がもくもく目的目標コーチング

 

 

開催スケジュール

・‥…━━━━━━☆

 

期間:2022年6月15日~7月13日
1回目:6月15日(水)10時~12時

2回目:6月29日(水)10時~12時

3回目:7月13日(水)10時~12時

 

※3名定員に達し次第、受付を終了します。

 

 

 

もしかしたら、

対面開催は最後になるかもしれません。

 

渋谷区の自宅サロンで

心を込めてお迎えいたします😉

 

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP