2020年4月24日

machikoの部屋へズームイン

今朝はチャイコフスキーの『くるみ割り人形』からスタートしました。スタッフのfumiです。

 

スイミーオンラインユーザーのみなさま、

machiko の部屋”をご存知ですか?

 

machiko先生には、スイミーオンラインで、

 

骨盤ケアバレエ

 

親子でバレエストレッチ

 

を教えていただいています。

 

 

今朝は4人のお母さま方にご参加いただきました。いつもありがとうございます。

 

今朝も順調に10時30分スタート♪

先ず先生は、お一人お一人に体の不調や痛い所が無いかを尋ねられました。

 

いつものお優しい先生のご挨拶♪

かと思いきや!!!

 

お一人お一人とお話をされた先生は、な、な、何と今日のメニューを急遽変更!

 

私は一瞬、え、何が起こったんだ⁈
とZoom画面を二度見しました。

 

だって、今日ご参加されたお母さまのために、

特別メニューのサロンが開催されたんですもの♡
まさにmachikoスペシャル☆☆☆☆☆

 

膝が痛い、腰痛、関節の動きが悪い、etc.
それぞれの方の体の痛みにフォーカスされたバレエストレッチ。先生、そこまで丁寧にやっていただけるんですか!

という内容でした。

 

私、スタッフやってる場合じゃなくて、参加すれば良かった。。
Zoom越しに見えるお母さまの表情たるや、、

ンもう!美人♡
あぁ羨ましい〜!
私、ヒーヒーなりました。

 

machiko の部屋”は入室するんじゃなくて、

我が家が“machiko の部屋”になるんですね。

 

さぁ、三拍子で想像してみてください。

1,2,3
un, deux, trois

un, deux, trois
チャイコフスキーが流れ〜ェ♪
美しいmachiko先生と共に体を動かし〜ィ♪

私まで美しくなる〜ゥ♪

un, deux, trois

ノーメイクなのも〜部屋着なのも〜ォ♪

全〜部忘れて〜ェ♪

私の体に〜フォーカス〜ゥ♪

 

 

私が私の痛みを取り除いてゆく。

 

 

スイミーオンラインって、私を労う30分なんですね。

 

 

ママ、今日もお疲れ様です!

 

 

もう心から、その言葉が出て来ました。

(ZoomマイクOFFだから聞こえませんね ハハハ)

 

 

スイミーオンラインは、これからも続きます。

 

ちゅうか。

このままスイミーオンラインを続けませんか?!

部屋着でノーメイクで赤ちゃん横にいて、渋谷区でなくとも何処からでも参加できるサロン。

私が参加したいから♡

 

 

こんな素敵なメッセージも届いていますよ♪


すいみーさんのオンラインサロンは最&高ですね。

 

子供との講座もでてきているみたいなので
参加してみようとおもいます。

 

ママ友たちと話しても
家で子供とどう過ごすかっていうのが
共通の悩みのように感じます。

 

遊び方がわからないっていうママ友もけっこういるみたいで、どうしてもワンパターンになってしまうので

 

そんなときにすいみーさんの講座があると
刺激になって良いんじゃないかなーっとおもいました!!!


 

と言うわけで、

スイミーの先生方♡よろしくお願いいたしまーーーす!

 

 

 

machikoの部屋の関連記事】

4/8開催報告

 

4/15開催報告

 

4/20開催報告

 

4/22開催報告

 

4/29のお申込はこちらからどうぞ。

 

5/6のお申込はこちらからどうぞ。

 

 

 

投稿者:fumi

TOP