2020年9月19日

数秘リーディング 自分の感覚に従っていこう!

このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

9月18日の子育てサロンスイミーは、

 

ホッとひととき保育

脳育て親子教室

離乳食講座

 

の3本立て!!

 

 

開催後に早速、ホッとひととき保育にご参加の方より、早速嬉しいご感想も届きました

 


スイミーさん、今日もありがとうございました😊

帰ってくる途中から今もぐっすり…お昼寝しています。

すごい楽しかったのだなーと嬉しく思います^ ^

 

このぐらい楽しく身体を動かすと昼寝もしっかりできるんですね^ ^

最近はお昼寝ができずに親子ともにストレスを感じる時間が多かったのですが、

午前中にしっかり外で遊べるようしようと思いました

 

 

今日はスタッフの皆様に感謝です♡有難うございました^ ^

写真どうもありがとうございます😊

 

 

今日は離乳食講座と連続講座だったんですね!

スイミーさんのパワーにいつもすごいなぁ思っております♡


 

私は、皆さまからパワーをいただくおかげで、がんばれるのです

 

ありがとうございます

 

 

毎日ずっと一緒で、お昼寝までしてくれないと、ママは本当に大変ですよね。

 

本当に本当にお疲れ様です!!

 

ホッとひととき保育の時間に、少しでもホッとするひとときをママにとっていただき

 

子育ての疲れを癒し、充電していただければ幸いです

 

 

ところで、

昨日、ブログを掲載した際に、

数秘のtakae先生に「ブログを書きました~」と連絡しましたら、

嬉しいお言葉をいただきました。

 


美由紀さん、早い!!

そして、ご感想ありがとうございます😊

 

数秘と私のメッセージをしっかりと咀嚼し、ご自分のものとして受けとっていらっしゃるなぁと、

 

セッション中ながら、さすが美由紀さん!と感心しておりました✨

 

素敵なご感想とてもうれしいです!!

 

ぜひリブログさせてくださいね!!

 

リーディングで「やっぱり!」の多い方、数秘で答え合わせができる方は、だいたい成功者タイプです♡経験上。

 

このままご自分の感覚に従ってgo go行ってしまってくださいね!!


 

というわけで、これからも、自分の感覚に従ってgo go行ってしまいますよ~(笑)

 

年を経ると共に、感覚が研ぎ澄まされてきたような感じがします

 

 

余談ですが…

よく、私は

会いたい人にばったり会える、

とお話ししていますが、

 

 

今日は、夕方に、自分でもビックリするほど、たくさんの会いたい人に会えました

 

私のベビーマッサージの初開催の時🐤に参加してくださった方が連絡くださり、

 

リサイクるんのお洋服を受け取りに、公園に行きましたら、

 

事務局のホームページでお世話になっていますfumiスタッフさんの旦那様や骨盤ケアバレエのまちこ先生、子育てサポート鑑定のまりこ先生にもバッタリお会いしました

 

 

9年前のベビーマッサージにご参加の方に、今でもこうしてご連絡いただけることも本当に嬉しくて、

 

その時に赤ちゃんだったお子さまが9歳に成長していることをうかがい、

 

またスイミーの歴史に想いを馳せました

 

 

私にはなんにもとりえがない、社会の役に立たないお荷物・・・と思っていた9年前の私。

 

でも、心の声にしたがって、動いたら、こんなに心地よい世界を広がっていました

 

今、以前の私と同じように思い、悩んでおられるママがいたら、

 

大丈夫

いつからでも変われるよ、

 

と自信をもってお伝えできます。

 

本当に紙一重なんです。

 

 

ほんの少しの勇気を出し、自分の可能性を信じることで

世界はどんどん開けていきます

 

ふれあいベビマコーチとして、子育てメンターとして、

 

これからもママを応援していきますね

投稿者:スイミー

TOP