2021年5月25日

お申込みから開催実施までの流れ

 

お申込みいただき、ありがとうございました。

 

開催日の数日前までには、主催者から開催内容の詳細をご連絡いたします。
そのリマインドメールが、受付完了と開催決定のメールになります。

 

それまでに何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

❶自動返信メール
サロン参加お申込フォームが無事に済みましたら、自動返信メールが送信されます。

 

※携帯アドレスでドメイン指定受信をされている方は、必ず「suimi-salon.jp」ドメインの設定をお願いします。

 

※お使いのメールサービスによっては、スイミーメールを「迷惑メール」として分類してしまうこともあります。見当たらない場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

 

※自動返信メールのアドレスは送信専用です。ご返信いただけませんので、ご注意ください。

 

 

❷リマインドメール
スイミーひろばの主催者はスイミー事務局です。その他にも、たくさんの講師陣がサロンを主催されています。

 

対面のワクワク会や、オンラインのトークルームなど、ひろば登録が参加条件のものがございます。

 

ひろば登録はこちら。

 

登録方法はこちら。

 

スイミーひろばとは。

 

ご登録を確認できましたら、リマインドメールを送信いたします。

 

 

❸開催当日

開催場所、当日の緊急連絡先、必要な持ち物など、リマインドメールの内容をご確認の上、どうぞお気をつけてお越しください。

 

※対面開催では徹底した感染対策をお願いしています。

 

※オンライン開催は、無料ビデオチャットツールZoomを使用します。初めての方へ使い方をご案内しています。

 

投稿者:スイミー事務局

TOP