2020年5月17日

ダブル10000記念☆

このブログは転載記事です。

出典元:スイミーブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

今日は日曜日。

 

今朝も家族そろって、朝食をいただきました。

 

外出自粛の前は、

日曜日と言えば、5時から息子たち二人分のお弁当を作り、部活へ送り出し、

夫は息子が出かけてから、起きてきて…

みんなすれ違いの生活。

 

 

それが、こうして家族が毎日揃う朝晴れ

 

 

緊急事態宣言の解除が見えてきて、

 

ここだけの話、
「元の生活に戻れるだろうか…」と

 

まるで夏休みが終わる前の子どものような気分を家族で味わっていました。

 

すっかり、お家にいる心地よさにはまった私たち家族です。

 

(子ども達が小さかった頃、家に長くいられなかったあの時の私に、こんな穏やかな日がやってくることを教えてあげたい…)

 

 

さて、
前回のブログでは、

 

~いつの間にか、

 

オンライン
が当たり前の日常になりました。

 

非日常がすっかり日常になっている不思議さ。

 

NPO法人ふれあい子育てサロンスイミ-では、

 

今日で33オンラインサロン266組の方にご参加いただきました

 

〜と書きましたが、

 

 

時を同じくして、

 

「ホームページの閲覧数、集計出ました」とふれあい子育てサロンスイミーのスタッフから連絡が入りました!!

 

4/16から5/15までの1ヶ月に見た人の数が

 

約10,000ビュー

 

トップページは

 

約4,000ビュー

 

とのこと!

 

あんまり数字を気にしない(できない)私ですが、

 

その数字を見ながら、

 

オンラインではなく、

 

リアルでも、私は、9年で、10,000組くらいの親子さまにサロンにご参加いただき、出会っているな~

 

などと気が付き、しみじみ思いを馳せました

 

 

それをコーチに報告したら、

「スゴーーイ❣️
ダブル1万記念やりましょう〜😆✨」

と、言われました

 

 

これもひとえに

 

スイミーを選んで訪れてくださる皆さま、

 

子育ての隙間時間にホームページをご覧くださる皆さま、

 

ママ達へ愛を届けてくださるスタッフや講師の皆さま、

 

皆皆さまのおかげですね。

 

皆さまとのつながりに感謝せずにはいられません

 

 

つながりと言えば…

 

スタッフの提案で、スイミーサロンでも、今流行りの【ブログリレー】がスタートしました

 

☆テーマはスイミーとの出会い☆

 

4走目までバトンがつながっています

 

【ブログリレー】第1走者☆助産師mikan

 

【ブログリレー】第2走者☆Yogaくに先生

 

【ブログリレー】第3走者☆ダンスAzumin先生

 

【ブログリレー】第4走者☆バレエmachiko先生

 

 

出会い必然

と感じずにはいられません

 

これまでの歩みを振り返り、原点に戻る機会を与えていただきました

 

 

「ご要望があれば続けよう。」そう思い、走り続けて早9年。

 

この9年、いろいろなことを1つずつ乗り越えて、今があります。

 

これからは、この経験を少しずつシェアさせていただこうと思っています!

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座でも、おしみなくお伝えしていきますね

投稿者:スイミー

TOP